昨日、ナンパ友達『しまむら』くんのコンサルをしました。

4月ごろに彼とあったときは、給料がほぼ0円で

肉体労働の日雇いのバイトをしていました。

事業に失敗して、会社が倒産し、借金が増えました。

さらに、奨学金で大学に行ったので、

1000万円以上借金があるとのことです。

そして、なんとか収入を得ようと、カメラ転売をしようとしましたが、

すぐに稼ぐことはできませんでした。

理由は仕入れ資金が必要だからです。

そこで、東尾は、彼のナンパ技術を人に教えるよう提案しました。

しまむらくんは疑心暗鬼(ぎしんあんき)でしたが、

私がナンパの先生にお願いして、ナンパ講座を開催してもらいました。

結果、大反響で多くの生徒を抱える先生になりました。

そして、彼の月収が0円から30万円になりました。

これがノウハウを持っている人の強み、情報販売です。

ノウハウを持っていて、人に教えることが出来れば、

そのノウハウは、お金に変えることができます。

もしわからなければ、すでに情報起業している東尾などの

ネット起業家に相談すると教えてもらえます。

目標は、今年中に、年収1000万円にすることです。

私の予想では、簡単に達成できると考えています。

もしあなたが年収1000万円にしたいなら、

東尾が力を貸すことが可能です。

年収1000万円欲しい方はお問い合わせください。

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

追伸1、

彼女いない歴=年齢のサラリーマンの方へ、

このまま年を重ねても彼女ができる確率はとても低いです。

しかし、ナンパ上級者にかかれば一瞬で解決します。

このまま一生独身かもしれないと思っている方は、

ナンパ友達『しまむら』くんの

無料ナンパ実践会に申し込むことをオススメします。

元家庭教師の指導で素敵な彼女を作ってください。

http://dhbay.com/sugo.html

追伸2、

 ■ 【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料の相談会でお伝えしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

人に教えるノウハウさえ持っていれば、

収入0円から年収1000万円は簡単に達成できる

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です