東尾がナンパを始めたきっかけは、

デートした女性に10分で帰られたためです。

37歳の頃、結婚相談所2件はしごしていました。

総額60万円くらいだったと思います。

かなりのオタクで女性と付き合ったこともなく、

ただ、歳を重ねていました。

『このまま彼女もできないで終わるのか』そう思っていました。

そんなある日、結婚相談所の広告を目にしました。

『もしかしたら彼女が出来るかもしれない』という期待のもと、

結婚相談所に入りました。

しかし、そう簡単に出会うことはできませんでした。

3ヶ月かけてやっとデートという名の面談までこぎつけました。

面談の場所は、渋谷のマークシティです。

喫茶店に入って、話しを始めました。

10分程経過して、女性から、

『そろそろ帰りましょう』と一言がありました。

その時私は、『絶望』しました。

それは、自分のコミュニケーション力の無さにです。

この日を栄えに自分は変わろうと思いました。

2007年4月15日のことです。

しかし、世の中は不思議なもので、

この時も、その前もずっとモテまくっている人もいます。

11万人声掛けした、東尾の友達『島村辰也』くんです。

詳しい数字はわからないけど、500人弱はゲットしたそうです(笑)

(最近は厳選しているので、数字を追ってはいないそうです)

そんな彼が今月26日(日)にセミナーを開催します。

お金を払ってでもモテたい男性は是非お申込み下さい。

たったの3万円でノウハウを聞くことが出来ます。

お申し込みはこちらから、、、

http://dhbay.com/sugo.html

メッセージ欄に『26日のセミナーに申し込みたい』と書いて下さい。

東尾が取次ぎいたします。

追伸0、

『島村辰也』くんとコンサル生『I』さんの会話、、、

カフェの美人店員さんは、

僕たちが外のオープンカフェでお茶していたところに、

他のテーブルを拭きに来たので、

僕がちょっと話し掛けてみました。

僕「こちらのお店は何時までやっていますか?」

から始まって、

僕「~さんは、店の看板娘どころか、

会社のモデルになれそうなレベルですよね~?」

などと、歯が浮きすぎて、天まで空中浮遊しそうなセリフを、

発してしまったからでしょうか?

(※名札を見て、女性の名前で呼びかけるのは基本ですね。(^^))

そうしたら、その美人店員さんが、

「今度来るときは、暇な時間帯に来て下さいね。

そうしたら、もっと

(ゆっくりとお話できるかもしれないので(←この箇所は勝手な想像です)…」

のような発言を、美しくも心からの笑顔で返してくれたので、

僕のすぐ横にいたコンサル生のIさんはとても興奮していました。

コンサル生のIさん

「それって、次僕たちがお店に来たら、

デートに誘えそうな雰囲気ですよね!」と…。

僕「そうですね。そうかもしれないですけど、このパターン、

これからIさんも数えきれないほど経験していきますよ。」

という会話が、昨日ありました。

また、そのコンサル生のIさんには、

僕が声を掛けてきた、膨大な数のサンプル中で築き上げてきた

「ナンパマーケティング」なるものを、

少しずつ伝えております。

少しは時間が必要であるにせよ、遠からず、

そのコンサル生のIさんは、

目標をかなえることと思います。

(Iさんは、飲みこみも早くなかなかのやり手です。

不器用な僕からしたら、羨ましくもあります。

だって、僕が15年の歳月をかけて、

数々の苦労や涙を飲んできた実験を踏まえて、

築き上げてきたナンパスキルを、瞬く間に吸収していってますもん。)

【無料】ナンパ実践会のお申し込みは、こちら

http://dhbay.com/sugo.html

あなたの目の前でナンパを実践してくれます。

しかも無料です!

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

モテない男の裏でモテている男も存在する

稼ぎを加速させる記事です