お金があと5万円あったら生活が楽になるのに!
とか、お金を生み出す方法があったらいいのに!
って思ったことありませんか?

今働いている会社の給料では生活出来ないので、
もっとたくさんのお金が欲しいと思ったこと、
ありますよね?

私も昔、同じように考えていました。

『もっとお金があったら楽なのに!』
『お金を作り出す方法があったらいいのに!』

そう思っていました。

でも、今はお金を生み出す方法が分かってしまったので、
お金が欲しい時は、お金を作り出すことを考えています。

本日は、お金の作り方、お金の原則について、
あなたにお伝えしようと思います。

お金は作り出すことが出来ると思いますか?
それとも、出来ないと思いますか?

私は、私の無料コンサルに来て頂いた方に、
たまにお金の話をします。

『お金とはどうしたら手に入りますか?』
『誰からお金をもらいますか?』

こんな質問を参加された方にします。

あなたは、この問に答えることは出来るでしょうか?

お金とは、『人に価値を与える』ともらうことが出来ます。
これが原則です。

人に価値を与えて、その対価としてお金を頂きます。
そのため、お金が欲しいと思ったら、人に価値を与える事を考えます。

これは、寝てても、何もしなくても出来ることではないです。
人の為に行動して初めてお金を頂くことが出来るのです。

これは、原則なので、この原則に反しては、
お金を手に入れることはできません。

そのため、お金が欲しいと思ったら、
この原則を思い出して、お金を頂くことを考えるのが良いです。

ちなみに、
オークションにカメラを出品するのも
お客さんに情報を伝えるのも
価値を生み出しています。

追伸1、

来月6月25日(土)のセミナーですが、
定員になりましたので、平日コースを増設します。

6月22日(水)に同じセミナーを開催しますので、
転売ビジネスで稼ぎたい場合は参加して下さい。

先着3名様限りとなります。

→ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です