Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨日朝起きたら、首が痛くなりました。
恐らく寝違えたと思います。

それから、
動画用のパソコンを取りに渋谷に行って
帰ってきたら腰が痛くなってました。

そこで、とりあえず接骨院に行こうと思い、
向かったところ休みでした。

『ガーン!』

首がめちゃくちゃ痛いのに治せない。
考えました。

日曜日やっている接骨院は無いのか?

そう言えば、フィットネスジム内に
接骨院があったのを思い出しました。

さっそく行きました。
すると若干混んでいるので、
17時10分に来てください。

と言われました。

時間が空いていたので、体を温めた方が良いと思い、
フィットネスのサウナとお風呂に入りました。

17時10分になり接骨院に行くと、
寝違えたのだと言われました。

1時間くらい施術してもらちょっと良くなりました。
明日の予約をして帰りました。

そして、家に帰ると今度は腰がすごく痛くなりました。
もう座ったり立ったりするのが大変なくらいになりました。

夜スカイプコンサルがあるので頑張って起きてました。

スカイプコンサルが終わり、即効で眠りました。
朝起きてみると若干は良くなっているような気がしました。

でも荷物を持って歩くにはコルセットが必要でした。

コルセットをして、自転車に乗っていつも行ってる
接骨院に行きました。

東尾『先生、腰が痛くてまともに歩けません』

先生に聞かれました。

先生『最近何かやった?』

心当たりがあるのは、骨盤矯正をするストレッチです。

そして、先生から、
先生『無理やり動かしたから捻挫気味になってるよ』

と言われました。

先生『何も年末にやらなくても良かったのにね』
確かにそう思いました。

そして、気づきました。
また、目的もなく整体に行ったことです。

整体には、川崎に行った時、
『ストレッチ』看板を見て、興味で入りました。

今思えば無駄な行動だったと思いました。
お金を使って、体をぶっ壊して、お金をかけて体を治す。

本当に無駄な時間とお金でした。

ということで、
『ストレッチ』の回数券3万円分残ってますが、
捨てることにしました。

それにしても、
『ああ、早く腰と首が治ってほしい』
これが切実な願いです(笑)

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found