Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
本日の出来事、、、

カメラ転売コンサルに新しい生徒が来ました。
彼は、別の転売塾でカメラを習い、
あまり成果が上がらなかったようです。

そんな彼が言っていました。
『ノウハウを教えてもらっても稼げない』

そこで私のコンサルを受けに来たのですが、
カメラ転売の他にマインドセットも
教えて欲しいと言われました。

そうです。
稼げるようになるポイントは、
ノウハウではなく、『マインドセット』なんです。

まず、時間の話をします。
時間は、あなたも私も24時間しかありません。

その時間の使い方によって、収入が変わります。

しかし、マインドセットが出来てないと、
だらだらネットサーフィンをします。

だらだらネットサーフィンをしていると、
時間が無くなり思うように効率的に
時間を使うことができません。

私はマインドセットを先に学んでいるので、
時間の使い方があなたとは違います。

1.スマホは常に機内モードで使っています。
2.スマホからガラケーに変えました。
3.電話がなっても出ません。

これで、電話に邪魔されたり、
スマホをいじる時間が0になります。

0になった時間を勉強したり、
ノウハウの実践に使うわけです。

そして、結果を出すことが
出来るようになります。

また、何かを始める時、
最初に捨てる物を決めます。

捨てるものとは、その活動を行なっても、
人生が変わらないものです。

テレビを見たり、
目的もなくネットサーフィンをしたりです。

先に入らない物を捨てるので、
時間に余裕が出来て色々な事が
できるようになると言うことです。

そのため、ノウハウを学ぶ前に、
マインドセットを学ぶのが最短で稼げるようになる道です。

明日は、別のマインドセットをお伝えしますので、
是非読んで頂ければと思います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found