From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
先日アフィリ塾でこんな話をしました、、、

———-
自分のことをどう思っているかで
収入がかわります。
———-

メルマガでは、何度もお伝えしていますが、
『自分の事を月収20万円のサラリーマン』
と思っていると、月収20万円以上稼げません。

しかし、今現在月収20万円でも、
借金300万円あっても

『俺は、月収100万円のサラリーマン』
と思うと、月収100万円稼げるようになります。

『えっ?うそでしょ?』
そうあなたは思うかも知れません、、、

しかしこれは本当のことです。
これを【セルフイメージ】と言います。

自分自身の事をどう思っているかということです。

月収20万円のサラリーマンと思うと、
どんなに頑張っても月収20万円に戻ります。

例え宝くじで1億円当たっても、
全部使って月収20万円に戻ります。

これは、自分自身がそう思っていると、
そのように合わせてしまう習性があるからです。

では、どうすれば良いのか?というと、
イメージを変える。思い込みを変える。
ということです。

スポーツのイメージトレーニングと同じで、
イメージを先に作ってから体を合わせます。

すると7日でイメージが固まりそのように
行動できるようになります。

詳しくは、こちらの本を読むとわかります。

・自分を不幸にしない13の習慣
http://amzn.to/1Et5isu

・自分を動かす―あなたを成功型人間に変える
http://amzn.to/1wKZZ6P

私もこの本を何度も読んで分かりました。
自己イメージを変えて、行動すれば。

というより自己イメージが変わると、
勝手に行動します。

そして、あなたはあなたの思い描いた
人生を送ることになります。

稼ぎを加速させる記事です