Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
宮崎台駅いつものタリーズより、、、

良く知り合いに
『どうやって東尾さんは稼げるようになったんですか?』
聞かれる事があります。

そんな時私はこう答えています。

『稼いでいる人が正しいので
自分の考えは間違っていると』自己暗示しましたと、、、

しかし、このように答えると、
人は決まってこう言います。

『それは無理ですよね?』

確かに最初は無理です。
しかし、続けているとできるようになります。

『間違っているのは私で、正しいのは稼いでいる人』

最初のうちは、自分の方が正しいと思うのですが、
繰り返し数十回、数百回、数千回、数万回と行っているうちに

『間違っているのは私で、正しいのは稼いでいる人』

とわかるようになります。

そのため、最初はできないと思っても、
自己暗示し続けるのが良いです。

ただ、これを行うと
自分自身を否定している様で、辛くはなります。

でも、今の生活からどうしても
脱出したいのでしたら、やってみる勝ちはあります。

もちろんこんな事をしなくても稼げるとは思いますが、
私はこの方法で稼げるようになったので一つの選択肢と
思って頂ければと思います。

実際、今から考えてみても
稼いでいる人の考えが正しいと言うのは正しいです(笑)

でも言葉で説明するのは難しいですね。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found