From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

私は、毎日駅前のタリーズに来ます。
毎日来ている理由は、1日の計画を立てることです。

ある本に資産を大量に持っているお金持ちは、
計画に時間を使うと書いてありました。

そこで私も真似して計画に時間を使うことにしました。
昨日もお伝えしたイメージトレーニングです!

最初に何をするのか計画を立てます。
計画を立てる時は、その手順を考えます。

今、計画しているのは、TSU、Youtube、Facebookです。
これを項目ごとに黄色い紙に書いていきます。

項目を分けているのは、頭の中から
アイデアを取り出しやすいからです。

アイデアを取り出したら、
別のページに違う項目の物を書き出します。

全てを書き出したら、
パソコン上にアウトプットしていきます。

そして、アイデアを出している時に
思いついた物をメルマガに書きます。

それが、今日、書いているメルマガです。

このように私は毎日午前中の時間を使って、
1日の計画を立てます。

そして、そのアイデアを元にメルマガを作成して、
午後に計画した項目を順にこなしています。

これを繰り返すとパソコンをだらだら見る時間は減りますし、
何より計画したことだけが達成できるのでとても良いです。

時間は有限なので、計画に時間を使った方が良いですね。

稼ぎを加速させる記事です