Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

コンサル生に教えていて
気づくことがあります。

つい、
私の現実で話をしてしまうことです。

私の現実とは、
私が思う効率的に稼ぐ方法です。

しかし、初心者だと、
私の言っていることの意味がわかりません。

それは、
まだそのレベルになっていないからです。

例えば、算数しかわからない子供に、
数学の微分積分を教えるようなことです。

算数しかわからない子供に、
数学を教えても意味が全くわかりません。

そのため、生徒のレベルに合わせて、
教える必要があります。

これは全ての情報商材に当てはまると思います。

『難しすぎて何を言っているのか理解できない』

何も知らない初心者は、
初心者のレベルで話をしないとわからないことです。

そこで、超初心者でも分かるように動画を作成しました。

また、超初心者でも学べるように裏メルマガを再開します。

出来る限りわかりやすく解説しますので、
わからない時はわからないと言って頂ければと思います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found