Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

昨日書いた記事について、

めちゃくちゃ怒られました。

『とうのおさんあれはやり過ぎでしょう』

『憤慨しました(怒)』

何だか怒らせてしまったようです、、、

私はガクガク震えました。

まるで、2011年12月の出来事のようです。

あの時は非常に怖かったです。

まさか脅迫電話が、かかっているとは

夢にも思わなかったからです。

『おまえ、何やってんの?』

『損害賠償で訴えんぞ!』

それ以来電話に出るのが怖くなりました。

すぐに番号を迷惑電話登録しました。

携帯も電話番号をすぐに変えました。

電話に着信があっても出なくなりました。

今回もビビリました。

何とか自分の感情を抑えこもうとしました。

ガクガクブルブル震えていました。

でも、

今は2011年12月の時とは違います。

先生から、

『東尾さんは、副着ている時はマシですが、

脱いだら最悪なので筋トレしてください』と言われ、

2012年1月から筋トレを始めたからです。

お陰で体が大きくなりました。

でもお腹はぽっこり出てます(笑)

体脂肪も23%と甘いものの食べ過ぎです。

でも、お陰で、精神面が鍛えられました。

そして、ブルブル震えていた感情も抑える方法を知っています。

ジェームス・スキナーの成功の9ステップ

『感情のコントロール』を聴きまくりました。

昨日は、ずっと聞いていました。

3回、4回、5回、6回と聞くうちに心が治まってきました。

そして、反省しました。

ちょっとやり過ぎました。

『すみませんでした』

今度直接会って謝ろうと思いました(笑)

追伸、

東尾の本を買っていただきありがとうございます。

書籍購入プレゼントは、ホームページからご請求ください。

よろしくお願いします。

■ 本日の教訓 ■

やり過ぎは禁物

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です

    None Found