Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
昨日の続き、、、

あなたの時間を長くする方法は、

1.無駄なものと捨てる
2.食事を変える
3.運動する

でした。

そして、昨日お伝えしたことは、
食事を変えるでした。

昨日、コンビニで売られている物を
食べない方が良いと書きましたが、
加工食品を食べない方が良いということです。

加工食品には、食品添加物が入っています。

食品添加物を消化するには莫大なエネルギーを必要とし、
その結果、体が疲れるからです。

体が疲れるとやる気が無くなり、
カメラ転売のリサーチをしようとするにも
だるくて動けなくなります。

そのため、出来る限り加工食品を食べない方が良い、
とういうことです。

しかし、そうも言っていられないと思います。

そこで、今回の対策は、加工食品を
食べてしまった時の対策です。

それは、『水』を飲むことです。
水もコンビニに売ってますが、水は、安全です(笑)

この水を1日2リットルから3リットル飲みます。

水を飲む理由は、加工食品を食べて汚れた体内から、
毒素を排出するためです。

水を飲むとトイレが近くなりますが、
体がだるくなるよりはマシだと思います。

水を飲むことによって、体から毒素が出ていきますので、
その分活動時間が増えると言うものです。

ただ、慣れていないと多くの水を取ることが難しいと思います。
そこで、まずは、1日500ml増やすところから始めると良いですね。

徐々に量を増やしていくと、水なしではいられない体になります。
ぜひ試してみて頂ければと思います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found