昨日、問題が起きた時に、

紙のノートに書き出せば良いとお伝えしました。

しかし、書きだす時に1点だけ注意点があります。

それは、『出来る理由』を書き出すことです。

私も意識していないと、時々間違えてしまいますが、

『出来ない理由』を書きだすのは間違えです。

『出来ない理由』を書き出すと、問題を解決することが出来ず、

永遠に出来ない理由を考えてしまいます。

これでは、全く解決しませんので、

『出来ない理由』を書きだすのは止めることが良いです。

そこで、どうしたら問題を解決出来るのか?

それは、『出来る理由』を書き出すことです。

『出来る理由』を書き出すことで答えがどんどん出てきます。

私が実際に行った方法はこんな感じです。

【問題】

・仕入れが出来ないのは何故か?

・どうしたら仕入れが出来るのか?

【答え】

・既に儲かっている人がいるからその人を真似れば良い

【問題】

既に儲かっている人を真似るためにはどうすればよいのか?

【答え】

オークファンプロを見れば良い

こんな感じで問題と答えを書き出していきます。

もし答えが見つからなかったら、

答えを知っている人に直接聞いても良いです。

とにかく紙のノートに思いつくことをどんどん書き出します。

紙のノートに書き出すだけなので誰でも簡単に出来ます。

最初は、中々頭の中から出てこないかもしれませんが、

毎日行なっていると頭の中から出てくるようになります。

ちなみに、私は、今でもほぼ毎日書き出していて、

紙のノートが30冊くらいになりました。

追伸1、

月の収入を10万円増やすにはどうすれば良いのか?

・儲かる商品を見つけて、10万円稼ぐ

・アフィリエイトを行なって、10万円稼ぐ

・情報を販売して、10万円稼ぐ

この中で一番楽なのが、情報を販売することです。

情報を販売することが出来れば、月10万円はとても簡単です。

逆に月10万円だけ稼ぐというのが難しいです。

つい勢い余って10万円以上稼いでしまいます(笑)

しかし、情報販売は難しいと思う方が多いと思います。

そこで、情報販売はとても簡単ということを、

無料相談会でお話しようと思います。

詳しくはこちらからお申込みください。

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

オークションで月10万円稼ぐ方法はこちらから、

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

出来る理由を紙に書き出す



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です