10月のセミナーで懇親会参加者へ、

1個14000円儲かる商品を教えました。

あれからだいぶ日にちが経過したので、

すでに利益を得ているだろうと思っていました。

本日、こんなメールが届きました。

『以前調べた時は、8人くらいの方が出品していましたが、

今は出品していません。なぜでしょうか?』

このメールをもらって、正直がっかりしました。

それは、全く行動してないからです。

行動しなければ結果は出ません。

そして、行動する前に質問する人も結果は出ないです。

結果を出すためには、まず実践して、失敗するのです。

失敗を多く積み重ねてやっと自分のものになります。

そのため、稼げる情報を知ったら、まずは実践することが重要です。

行動せずに、行動しない言い訳を探す努力は時間の無駄となります。

どうしても言い訳をして行動できないなら明後日のセミナーがおススメです。

たったの6,000円で1ヶ月のメールサポート付きです。

いつも言い訳ばかり言って『ノウハウコレクター』になっている方は、

是非お申し込みください。

⇒ http://dhbay.com/131116.html

後ろから優しく背中を押しえて差し上げます(笑)

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

行動する前に質問をしない。行動しない理由を探さない。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です