『先生とは本です』

と、平先生は言っていました。

この話を聞いて、直接お会いした方でなくても

先生として考えて良いということがわかりました。

それから、音声教材を聞くのを止めて、毎日数時間本を読んでいます。

私はネット起業家で、

年収1億円が上限だと思っていました。

しかしリアルの世界では、1億円は普通で、

10億、100億と稼いでる人がいます。

昨日、プレジデントという雑誌を見てわかりました。

そんなすごい社長と比べると、月収100万円なんて、

コンビニで100円のおにぎりを買うレベルです。

考えが小さすぎます。

しかし、こんな小さいことが、世界の中心だと思っていました。

これは、間違った学習方法を行なっていたためです。

私は、2011年サラリーマンから起業して、

毎日、音声教材を繰り返し聞いていました

ひたすら空き時間を見つけては、すべての時間を音声教材の学習にあてました。

・川島さんの1000MANプログラムは、300回以上

・川島塾セミナーは、300回以上

・成功の9ステップは、1000回以上

・成功研究会は、100回以上

とにかく、世の中で何が起きているのか、

すべてを無視して勉強だけを行なっていました。

そして、私の毎日の生活は、メルマガ配信、勉強、フィットネス。

この繰り返しを2年半続けていました。

でも、この習慣を続けるのは、月収100万円までで良かったのです。

今まで誰も指摘されていなかったので、普通だと思っていました。

しかし、この習慣を続けていることが収入が伸びない原因です。

それは、自分自身で自分の行動を指摘することが出来ないからです。

それを先生が教えてくださいました。

世の中には凄い人がいます。

月収1000万円レベルを超える人達が沢山います。

月収100万円を超えたら自己鍛錬ではなく、

すごい人の話を聞きに行く。

この新しい習慣こそが唯一、月収100万円を超える方法です。

追伸0、

月収50万円稼げるようになった小野里さんが、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

無料相談もはじめましたので、

小野里さんに直接質問したい方は、

是非連絡してみてください。

http://dhbay.com/3000.html

追伸1、

カメラ転売専用の裏メルマガを発行しようと考えています。

発行は不定期ですが、私のノウハウやツールなど紹介していこうと思います。

転売で月10万円以上稼ぎたい方は、お申込み頂ければと思います。

もちろん無料です!!!

予約する ⇒ http://dhbay.com/ura.html

第一回は、7月7日(日)18時に配信します。

今考えている内容は、売れている機種を直接教えようと思います。

そして、私がいつも見ている落札表の見方などを説明していこうと思います。

質問なども受付して、メルマガで回答していこうと思います。

■ 本日の教訓 ■

先生とは、『本』である

直接あったことがなくても先生として考える



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です