From:東尾伸護

ホテル国際21長野7階の部屋より、、、

昨日、21歳の女の子と食事をしてきました。

驚いたことがたくさんあるのでお伝えしようと思います。

まず、待ち合わせの時の出来事です。

東口へ来るように指示されて、行ってみると

歩道橋になっていました。

どこで待っているのかわからず

ちょっとだけ迷いました。

その後、

1階に降りれる場所がわかりエスカレーターで降りました。

1階に着くとロータリーになっていました。

車の車種を教えてもらっていないのでよくわからなかったです。

そこで電話を見ると2件着信がありました。

電話の主を見ると、今日合う予定の女の子でした。

この件も後で聞いて驚いたのですが、

女の子が、こう思ったそうです。

『今日来るって嘘だったのかな?』

『嘘だったら仕方ないけどもうちょっとまってみよう』

電話をしてみるとすぐに出てくれました。

目の前に車に乗っている女の子が、

周りをキョロキョロしだしたので、直ぐにわかりました(笑)

車に乗ると驚くことに初めて会った感じでは無かったです。

これも驚くべきことです!

電話を10数回、LINEを100往復以上していたとはいえ、

初めて合うのですが、とても自然でした。

これも後で聞いた話ですが、こう思ったそうです。

『あっ?写真の人だ!』

車に乗ると一面ミッキーのグッツでいっぱいでした。

私は、キティちゃんと間違えて指摘されました(笑)

『ミッキーです!』

助手席には熊のダッフィーが座っていました。

ダッフィーをちょっと横に移動して、助手席に座りました。

車を発進させ、ホテルに向かいました。

ナビは、iphoneです(笑)

最初女の子がiphoneを見ながら運転していましたが、

危ないので、私がかわりにナビをしました。

でも、話が楽しくて、

ついつい曲がり角を行き過ぎてしまいました(笑)

あちこち迷いながらホテルに到着しました。

ホテルの駐車場に入ると迷わず前向きで駐車しました。

理由を聞いてみると、

『バックで入れるのは難しいから』だそうです。

可愛らしいですね!

私も面倒なときは、前から駐車します(笑)

ホテルに到着してチェックインまで時間があるので、

16階にあるスカイレストランに行きました。

そこで、食事を注文すると女の子が感激していました。

『こんなところ初めて!』

目がキラキラしてました。

私は、いつも来ているので普通だと思いましたが、

女の子には、別世界に映ったのかもしれません。

食事が運ばれてきて、またまた驚くべきことが起きました。

それは、女の子がめちゃくちゃ喜んでいることです。

確かに料理の盛り付けはおしゃれです。

でも喜び方が半端無くすごいので、こっちが驚きました。

そして、一口食べるたびに、

『美味しい!美味しい!』と言って食べていました。

見ている方が楽しくなります!

メイン料理が終わって、デザートが出てきました。

ここでも大絶賛していて

『美味しい、初めて食べた』と喜んでいました。

これならいつでも喜んで連れて行こうと思いました。

食事は、一緒に行って喜んでくれるのが一番の喜びです!

デザートが食べ終わり、もう一個食べたそうにしていたので、

もう一個注文するか尋ねると、俺に聞いてきました。

『伸護くんは、食べるの?』

私は食べないと言いました。

すると、食べたいのを我慢して?

私に合わせました。

人に合わせるタイプだと思うので、

次回は私が気遣うようにします。

食事が終わり、1階のカフェに行きました。

カフェでは、パソコンの基礎とネットジネスの基礎を教えました。

ブラインドタッチを教えると、こう言いました。

『面白い!』

この言葉は、普段あまり聞けません。

私の生徒や、無料コンサルに来る方は、

みんなこう言います。

『私はパソコン初心者だから出来ない』

『パソコン苦手だから出来ない』

『面倒くさい』

でも、女の子は、『面白い!』と言いました。

1ヶ月もすればブラインドタッチが出来るようになり、

1年すれば月収100万円以上稼いでいると思いました。

成長が楽しみです!!

『素直は宝です』

勉強も終わり、メインのディナーです。

トリップアドバイザー第2位、

藤屋御本陣です。

http://thefujiyagohonjin.com/restaurant/

おしゃれなレストランで、結婚式場を併設しています。

タクシーの運転手さんから聞いた情報ですが、

シェフが帝国ホテルにいた有名な方のようです。

お店に着くと、おしゃれな建物で思わず写真を撮りました。

入口に行き、予約した名を告げると奥に通されました。

18時の予約まで時間があるので、待合室を案内されました。

接客が完璧です。

18時なり、館内を案内され、レストランに向かいました。

食事は、1人5000円のコースにしました。

私は7500円にしようと思いましたが、

女の子が安い方で良いと言いました。

でも、あとで分かりましたが7500円にしなくて良かったです。

お腹いっぱいになりすぎて大変でした(笑)

コースメニューが運ばれて来て、

どれも最高に美味しく、素晴らしかったです!

特に美味しかったのが、トウモロコシの冷製スープです。

女の子も気に入ったらしくメチャクチャ喜んでいました。

とても濃厚で深みのある味わいでした!

女の子は、すべての料理で喜び、

すべての料理を見て楽しいと連発していました。

このレストランを選んで良かったです。

最後に、女の子に聞きました。

『もう一度このお店に来たい?』

来たいと言いました。

来月のデートもこのお店に決まりました!!

続く!

追伸、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

※残り1名

追伸2、

副業しようと思って初めては見たけど、

何からやって良いのかわからない。

そんな経験はないでしょうか?

今なら小学生でもできる簡単な副業を『無料』で教えることが出来ますが、、、

詳しい説明はコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です