From:東尾伸護

宮崎台駅前タリーズより、、、

今日午前中の新幹線で長野県に来ました。

目的は、21歳の可愛い子と会うためです。

駅で待ち合わせして、

ホテルのスカイラウンジで昼食を食べる予定です。

その後、ホテル1階のラウンジで、

ネットビジネスの基礎やパソコンの基礎を教えます。

自宅のパソコンが亀みたく遅いので、

新しいパソコンを購入して私が設定しました。

ハードディスクもSSDという早いものに交換したので、

チーターくらいのスピードになりました。

このパソコンを使って、教えます。

勉強が終わったらディナーに行きます。

ディナーに行くお店は、トリップアドバイザー第2位の

『藤屋御本陳』というイタリアンです。

http://thefujiyagohonjin.com/restaurant/

古い旅館を改装したので、

内装がとてもおしゃれです。

最初このお店に行くことを告げたら

女性が緊張すると言いました。

私は、おしゃれで美味しいレストランの方が良いと思いましたが、

行き慣れていないと緊張するものだと思いました。

そして、レベルを下げて、ホテルのディナーにするかと聞くと、

そのままで良いと言いました。

そして、そのお店を予約しました。

トリップアドバイザー第2位イタリア料理店、

どんな料理が出るかとても楽しみです。

最後は、バーに行きます。

女性がお酒が飲めないので、

アルコールが入っていないカクテルをオーダーしようと思います。

続く!

追伸、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

※残り2名

追伸2、

副業しようと思って初めては見たけど、

何からやって良いのかわからない。

そんな経験はないでしょうか?

今なら小学生でもできる簡単な副業を『無料』で教えることが出来ますが、、、

詳しい説明はコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です