昨日は川島塾札幌セミナーに向かうために、
成田空港に行きました。

通常ですと羽田が近いのですが、
LCC格安航空会社を使ってみたかったので、
成田発着のジェットスターを予約しました。

北海道までの往復が2万円です!
今回はスーツケースが20kgを超えると思ったので、
スーツケース代を追加で払いました。

座席も広い方が良いと思い非常口の席にしました。
そのため、何も設定しないよりも1万円くらい高くなりました。

それでも2万円なのでとても安いかと思います。
ただ、今回LCCを利用して、安さの秘密がわかりました(笑)

そんな体験談をレポートしたいと思います。

成田まで成田エクスプレスを利用しました。
通常は、たまプラーザ駅から高速バスを利用しますが、
LCCは、送れると出発してしまうので、バス利用を止めました。

成田エクスプレスは、
横須賀線の武蔵小杉駅から乗れます。

自動販売機で武蔵溝の口から
成田第二ターミナル行きチケットを購入しました。

価格は、3640円です。
出発時間は、12時40分としました。

成田第二ターミナル到着時間は、
13時53分です。

意外と早く着きます!

武蔵溝の口駅から南武線で武蔵小杉駅まで行き、
そこから横須賀線のホームへ歩いて行きました。
距離にして500mくらいはあるかと思います。

電車に乗るまで15分くらい時間がありましたが、
ホームで待っていました。

成田エクスプレスが来ると、
電車はとても空いてて快適でした。

1時間ほどで成田に到着し、
第三ターミナルへ向かいました。

第三ターミナルへは第二ターミナルから
歩いて700mくらいのところにありました。

第二ターミナルから第三ターミナルへは
歩いて行くことが事前に分かっていましたが、
まさか外を歩くとは思いませんでした。

寒い日にスーツケースを引いて歩くのは結構大変でした。
第三ターミナルまで歩いたのは、大体700mくらいでした。

時間は、10分から15分くらいかかったと思います。

第三ターミナルへ到着すると、若干チープな印象を受けました。
ここにもコストが削減されているのか?
そう思いました。

ジェットスターのチェックインカウンターに行くと、
めちゃくちゃ空いていました。

チェックインとスーツケースを預けるまで、
5分くらいで出来ました。

これは便利だと思いました。

スーツケースは、17kgありましたが、
事前に25kgまで大丈夫なようにしてたので、
追加料金はなしです。

そして、お腹が減っていたので、
フードコートで辛味噌うどんを食べました。

第三ターミナルは、独立したレストランは存在しません。
ここもチープさを感じる場所でした。

飛行機へのボーディングタイムが
15時10分となっていたので、
出国手続きに向かいました。

ここも簡易的な感じと思わせる場所でした。
出国すると何もない通路をひたすら歩きました。

出発ゲートに来ると、安いソファーと
売店しかない空間に来ました。

成田空港は、羽田に比べると華やかさは全くありませんが、
さらに華やかさをカットした感じでした。

色々な面で経費を削減していて凄かったです。

続く!

※東尾LINEはコチラです!
スマホからはコチラをクリック http://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

PS1、
久々に仕入れツアーを開催しようと思います。
見学だけの場合は無料で、商品も欲しい場合は、
有料となります。

詳しくは、明日以降のメルマガでお伝えします。

PS2、
12月の無料コンサル更新しました!
→ http://8kw.jp/cam.html

スカイプもやってますので、
外出する時間がない場合は利用してみてください。
http://8kw.jp/1hskp.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です