Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

台湾2日目、
朝6時に目が冷めました。

外は薄暗く夜が明けていないようでした。
窓を開けると雨が降っていました。
冷たい風も吹いています。

街を歩く人が傘をさしていました。
自転車に乗る人はレインコートを
まとっていました。

とても寒いです。

雨が降っているので更に寒く感じます。
体感温度は10度くらいと思います。

台湾は、
20度あると思っていました。

用意してきた洋服も
それに合わせたのでした。

持ってきた服を使うことなく
日本で来ていた服だけを着ています。

「寒い、寒い」

これが正直な感想です。

でも、ホテルの中は温かいです。

2重窓で外の寒さを和らげているようです。
2重窓のおかげで防音対策も良いです。
車の音が聞こえません。

とても集中できます。
朝からメルマガを書くのに良い環境です。

アイデアが沢山出てきます。
メルマガのアイデア、商品アイデア、
色々と出てきます。

無理して台湾に来た会がありました。

朝直もホテルが用意してくれます。
いつもは地下1階で朝食を食べようですが、
工事中なので部屋まで持ってきてくれます。

毎日9時にドアのチャイムがなります。

朝食は、おかゆです。

サンドイッチとおかゆを選択出来ますが、
せっかく台湾に来たのだから
おかゆにしました。

おかゆには、おかゆ用のおかず、
フルーツ、豆乳とアップルジュースが
付きます。

朝からお腹いっぱいになります。

友達とは、12時半に待ち合わせなので、
それまで仕事をします。

セミナー音声を聞いて
気づいたことを紙のノートに書きます。

セミナーを聞いて、メモを取る
この繰り返しをしてます。

12時半ホテルの1階で友達を合流しました。

まず、お腹が空いているので
小籠包を食べに行きました。

お店はディンタイフォンです。

ディンタイフォンは、
東門駅の近くにあります。

ホテルから歩いて
10分くらいのところにあります。

店の前まで来ると人で
ごった返していました。

日本人だけがいるのかと思いきや
台湾人もたくさんいました。

でもあちこちで日本語が聞こえます(笑)

友達が状況を店員さんに聞きに行きました。

先に注文して順番を待つようです。
店先に待ち時間の電光掲示板がありました。

電光掲示板は、
「35」と表示していました。

15分ほど待つと、
店員さんが相席でも良いかと聞いてきました。

「大丈夫だ」といい
2階席に案内されました。

席に座るやいなや友達から
質問攻めにされました。

それは、2008年私と会い、
私は起業し、彼は、サラリーマンを
続けているからです。

どこが違ったのか?
それを知りたかったようです。

2008年ある先生の本に出会いました。

それは、川島先生の
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」です。

友達は、
「アフィリエイトなんて誰の役にもたたない」
と思いました。

そして、記憶から消えていきました。

私、はこの本を読んで、
「こんなすごい方法があったのか?」
と思いました。

ぜひ実践したいと思いました。

そして、
すぐに先生の教材を買い漁りました。

メルマガノウハウ
「1000MANプログラム」

情報起業ノウハウ
「7DAYSプログラム」

著書
「非常識な勉強法」
「引き寄せの法則」

そして、購入した教材
「1000MANプログラム」
を勉強し始めました。

勉強を初めて2ヶ月くらい立った時、
偶然にも「1000MANプログラム」
販売記念パーティに参加しました。

欠席者が出たということで
急遽参加出来ました。

参加者が大勢いることと、
すでにメルマガで
儲かっている人がいることを知りました。

私は確信しました。
メルマガは、「稼げる」と、、、

パーティが終わり、自分が実践出来るまで、
繰り返し「1000MANプログラム」を
学びました。

そして、川島塾募集を見つけ
すぐに申し込みをしました。

そして、私の人生は劇的に変わりました。

私と彼とが分けたもの
それは、1つの情報のとらえ方です。

友達は、
「大したこと無い」と思い、
記憶から消してしまった。

私は、
「すごい」と思い、
先生から学びたいと思った。

そして、5年経過して、
一人は起業家、一人はサラリーマンのまま
という結果になりました。

そのため、
成功に必要なのは、
情報の取り方、扱い方にあります。

世の中に稼げる情報は山ほどあります。

それを見つけられるか否かは、
あなたが、どのようにその情報をとらえるのか?

これにかかっています。

価値の無い稼げない情報と思うのか?
それとも、価値ある情報を思うのか?

この選択にかかっています。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です

    None Found