ライバル不在の仕入ジャンルで大量仕入れしています。

一般的な人は、儲る商品を一つ見つけると、

同じところから仕入れることだけを考えます。

店舗仕入れなら、店舗仕入れのみ

ebay仕入れならebay仕入れのみです。

その結果、人が多くなると飽和して稼げなくなります。

人よりも多く稼ぐ人は、儲る商品を見つけると、

仕入先を複数見つけます。

店舗仕入れしてなら、ebay仕入れ、ヤフオク仕入れ

ebay仕入れなら、ヤフオク仕入れ、店舗仕入れをします。

人が増える前に稼いでしまうので、飽和することはほとんどありません。

これが、一般的に稼ぐ人と、大きく稼ぐ人との違いです。

「稼げると思ったら徹底的に仕入先を増やしていく」

この思考にたどり着くと、人よりも頭ひとつ抜けて稼げるようになります。

いわゆる『先行者利益』と呼ばれるものです。

そのため、一つの情報に捕らわれず、

『どうしたらもっと稼げるのか?』を常に考えることがオススメです。

追伸0、コンサル生の声(福岡県在住)

●が即決で売れました!1万円ゲットです!

その他もまずまずの利益です

追伸1、

ブログが削除されます。

削除されることが気付いたのは、

ブログのプロフィールが消えたからです。

http://profile.ameba.jp/netinforee/

前回消えた時もプロフィールが消えました。

プロフィールの次に来るのは、ログイン出来ない現象です。

そして、最後にブログ全体が消えます。

プロフィールが消えた時にブログを

バックアップしていれば助かりますので、

もし私と同じようになりましたら、

バックアップすることをオススメします。

私のブログは、

恐らくあと一週間もたないと思います。

しかし、既にバックアップから復元した新しいブログがありますので、

私のブログをもっと読みたいと思って頂ける場合は、

メルマガの下の方を見てください。

http://archive.mag2.com/0001239453/index.html

削除されるブログに書くとまた消される恐れがあるので、

書き込むことはできません。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

ブログの移動先は、フェイスブックにも書いています。

http://dhbay.com/fb.html

追伸2、

【東尾式】コンサルサービスは、

3ヶ月であなたを月収10万円稼げるようにします。

ただ、スキルや時間的な都合でで3ヶ月以内に稼げない場合は、

稼げるようになるまで一生サポートします。

・どこの塾に行っても稼げない。

・商材を何個も買っても稼げない。

・儲る商品が見つからない。

そんな悩みがある方は、是非無料相談にお越しください。

http://dhbay.com/1hconsul.html

お金の悩みから解消される生活を実現させます。

■ 本日の教訓 ■

一つの情報に捕らわれず、情報を応用することを考える。

すると、『先行者利益』を得ることが出来る。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です