一週間に3回行なっている筋トレの2回を

パーソナルトレーナーに変えました。

鍛えている筋肉がわかるようになり、

より効率的に鍛えられるようになりました。

そこで、今回結果が現れてきたのでご報告します。

私は慢性的な腰痛で常に腰が痛くなります。

股関節が前傾していて、股関節の前部分が詰まっているためです。

そのため、まず股関節の前部分が硬くなって、腰に来ます。

最終的には肩こりと腰痛でいてもたってもいられなくなります。

それが、今回パーソナルトレーナーを付けることにより、

股関節の前部分があまり固まらなくなり腰痛になりづらくなりました。

トレーニングを開始して1ヶ月での効果です。

今年1月から自己流でやっていましたが、

今から思えばもっと早くやっておけば良かったと思いました。

今は、姿勢を直すための筋トレをしていますので、

今年中には、最大の悩みである腰痛と猫背が治りそうです。

もしあなたも私と同じ悩みでお困りでしたら、

パーソナルトレーナーを付けて筋トレすることをオススメします。

長年の悩みが解消されます。

追伸0、

ブログが削除されます。

恐らくあと一週間もたないと思います。

私のブログをもっと読みたいと思って頂ける場合は、

メルマガに登録して頂ければと思います。

メルマガでしたら直接あなたの

メールアドレスに情報をお届けすることができます。

また、ブログのように削除されることもありません。

そして、必要がなくなったらいつでも解除可能です。

あと一週間くらいでブログが無くなりますので、

ご興味のある方は、お早めにご登録ください。

よろしくお願いいたします。

http://archive.mag2.com/0001239453/index.html

追伸1、

コンサル生の声

稼ぎを加速させる記事です