売上が上がっていない人は、

3冊の本を読むようにと、

川島さんから指示がありました。

私は今の仕事が忙しいので、後回しにしていました。

しかし、仕事が上手く進んでいないので、

諦めて、川島さんから指示されている本を読んだところ

目からウロコ、、、

私が知りたいことが全部書いてありました(><)

やはり自分よりも成功している方の話は

素直に聞くべきだと思いました。

そして、本に書いてあることを素直に実践すると、

色々なことがわかりました。

1.本を読んで重要な部分を読み飛ばし読んだ気になっていたこと

2.年間売上目標、利益目標がなかったこと

3.自分の目標リストが20しか思いつかなかったこと

これでは、仕事のモチベーションが上がらないのが理解できます。

人間は目標が明確でなければ、行動することができません。

そのため、最低でも自分の目標を100個書きだそうを思った次第です。

ebay仕入れがかなりうまく行っていますので、

今日の仕事は、目標を100個書き出すことにしました(笑)

追伸0、

コンサル生の声

稼ぎを加速させる記事です