Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

一昨日、コンサル生から、

私が提供したデータが参考にならなかったと言われました。

彼は、まだ月に10万円も稼いでいない方です。

これでは稼げるようにならないと思い、

急遽動画作成をしました。

まず大切なことは、マインドセットを変えることです。

私と彼とを比べると私の方が圧倒的に稼いでいるので、

私が助言したことは、100%信じる方が良いです。

逆に私と同じレベルまたは、私よりも稼いでいる方は、

私の話は全て無視して、

もっと稼いでいる方の話を聞くべきです。

そして、私よりも稼いでいない方は、

このようにマインドセットを変えます。

「自分が考えていることは、全て間違っている。

東尾が言っていることは、全て正しい」

自分の価値観で、

今まで生活してきた結果が今のあなたです。

今までの価値観を変えて、稼いでいる人の価値観に

変えることが出来れば

同じように稼ぐことが出来るようになるのです。

それを今までの価値観で、

自分よりも稼いでいる人のことを批判したり、評論したりしても、

今までと全く同じで稼げるようにはならないということです。

私も毎日勉強を続けていますが、

その都度、昔の価値観が出てきて、

失敗しながら、今までの価値観を

変えるように努力しています。

価値観を変えることが出来れば、

あなたの生活は全て良い方向になっていきます。

まずは、私の言ったことを信じて

価値観を変えてみることをオススメします。

追伸0、

コンサル生の声

稼ぎを加速させる記事です

    None Found