Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨年末に、まぐまぐに申請を出しましたが、落ちてしまいました。

恋愛系のメルマガは一発で受かったので油断していました。

気を取りなおして本日最後申請をしましたので、早くて12日、

遅くで21日には審査が降りると思います。

受かっていたら良いです。

メルマガは、昨年末に川島さんの1000万円プログラム

を購入したのが始まりです。

最初、恋愛系とネットビジネスどちらを行うか悩んだのですが、

恋愛系のスキルを上げたかったので、恋愛系のメルマガを発行しました。

一年が経過して、メルマガを書くことに慣れてきたので

ネットビジネス系メルマガの発行を考えました。

メルマガでは、オークション系、メルマガ系などを配信していきます。

申請が通りましたら、無料レポートなど作成していきます。

その際にはよろしくお願いします。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found