一昨日、新規のコンサル生と面談をしました。

面談にかかった時間は2時間半です。

面談の時に、素直に聞いて実践すると成功に近づくという話をしました。

そして、成功するパターンについてお話をしました。

皆、自分自身のことを『素直』だと思っています。

しかし、人から見ると全く素直ではないです。

例えば、先生が、

『ヤフオクのIDに評価をつけるなら、消しゴムを買ってください』と言ったら、

『はい、分かりました消しゴムを買います』と回答できる人が素直な人です。

『カメラを販売しても良いですか?』とか、

『消しゴムは欲しくないので他の商品でも良いですか?』

と回答する方は、素直ではないです。

先生が話をしていることは、実践した結果を話しているので、

多少疑問に思っても素直に従うのがオススメです。

素直に従うことが出来れば最短で稼げるようになり、

自己流を押し通すほど稼ぐまでに時間がかかります。

そのため、自分では素直だと思っても、素直ではないことを認めて、

先生の言ったとおり行動することが良いです。

東尾も全く素直ではないところもありました。

それは、ファッションです。

ファッションは3年かかってやっと実践しました。

出版に関してもそうです。

過去2年間無視し続けました(笑)

なので、最初は素直でなくても、努力次第で素直になれますので、

まずは、素直になって、行動して見ることがオススメです。

追伸0、

ナンパの師匠が恋愛懇親会を開催します。

次回は、9月8日となります。

ご興味のある方は、こちらからお申込みください。

詳しくはこちら ⇒ http://dhbay.com/kon.html

★☆★☆ 悪徳宗教が、全財産を、笑顔で、
自 主 的に、お布施させる洗脳ノウハウを使用した

☆★洗脳恋愛マスター・6ヶ月プログラム★☆

【勇気不要!!リアル彼女の作り方コンサル】

今回は、【無料】で恋愛カウンセリングします!!

http://dhbay.com/kon.html

追伸1、

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

素直になることが成功への早道である



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です