昨日から本日にかけて私のフェイスブックが凄いことになりました。

まず、タイムラインに100名の方が書込みをして、

50名以上の方がメッセージをくれました。

突然のことで何が起きたのか分からなかったですが、

とても嬉しかったです。

ありがとうございます!

昨日、私の誕生日だったのですが、毎年、

本人も忘れてしまうくらいなので、普段は何もありません(笑)

昨日も筋トレに行こうと思ってフィットネスクラブに行ったくらいで、

あとは、メルマガ作成や新品転売用のリサーチをしていました。

メルマガ記事を書き込もうとフェイスブックを見たところ、

タイムラインに大量の書込みがありました。

何が起きたのか最初分からなくて戸惑いましたが、

メッセージを読むと誕生日のお祝いメッセージでした。

ケーキの写真や花束の写真、ユーチューブのバースデーソングなど

色々なプレゼントを頂きました。

本当にありがとうございます!

つくづく、フェイスブックって凄いと思いました。

マーク・ザッカーバーグさんありがとうという感じです(笑)

これから全員にコメントを書きますので、

今後ともよろしくお願いします。

追伸0、

次回のセミナーは、10月26日(土)に開催します。

必ず開催しますので、ご興味のある方は時間を空けて置いてください。

よろしくお願いします。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

フェイスブックの偉大さを体験した。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です