Form:東尾伸護

宮前平駅前喫茶店モーツアルトより、、、

先週、無料コンサルをした読者様からこんな質問を頂きました。

「アフィリエイトって儲かるんですか?」

私は転売の質問が来ると期待していたいのでちょっとだけがっかりしました(笑)

アフィリエイトは、儲かります。

それは、実際にアフィリエイトで年収1億円の人を何人も知っているからです。

しかし、今日から初めて明日収入になるのか?

と言ったらなりません。

転売とは、全く違います。

アフィリエイトは、代理店と同じです。

保険の代理店を思い浮かべて頂くと分かりやすいと思います。

最初に商品のことを調べます。

数ある保険の説明を読んだりして勉強をします。

勉強が終わったら、お客様のところに営業をしていきます。

あなたもあなたの会社で保険外交員の方が訪ねに来ているのではないでしょうか。

アフィリエイトはこれと全く同じです。

まずは、アフィリエイトする商品を選びます。

商品を選んだらどんな商品なのかを購入して勉強します。

勉強をしたらお客様に売ります。

しかし、最初はお客様がいないので、お客様を集める必要があります。

サイトアフィリエイトであれば、

ホームページにアクセスを集める必要があります。

メルマガアフィリエイトであれば、メールアドレスを集める必要があります。

これで利益を得ることが出来ます。

どのくらいで利益が出るのか?

お金を使ってお客様を集めることが出来れば、3ヶ月で稼ぐことも出来ると思います。

ただ、お金を使わないと1年や2年は覚悟が必要です。

私もメルマガからお金が発生するまで1年9ヶ月かかりました。

しかし、一度メルマガからお金が生まれる仕組みを知ると、

お金を作り出すことが出来るようになります。

転売で1個1万円利益が出る商品を売るよりも簡単です。

私の生徒小野里さんは、メルマガで150万円の利益が出ました。

彼は今後もお金を生み出していくと思います。

あなたも、メルマガを使って、お金を無限に作り出しますか?

それとも、何もしないで会社の給料で満足しますか?

追伸1、

・住宅ローン地獄から解放されたいとは思いませんか?

・毎年ボーナスが減っていって不安になっていませんか?

・給料が上がらず生活が一向に楽にならないと思っていませんか?

今なら、解決方法を1時間無料でコンサルしています。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

どんなビジネスでも稼げる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です