Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

昨日収入目標について解説しました。

しかし、私を含めてあなたや多くの人が間違っています。

それは、、、

収入目標を叶えることができない「仕事」をしていることです。

例えば、年収300万円のサラリーマンが、

年収1億円になりたいと思っても、

今と同じ生活をしていれば一生叶えることはできません。

それは、今まま同じ生活をしても収入が変わることがないからです。

年収1億円にしたければ年収1億円にする仕事をする必要があります。

これは年収1億円という高い目標でなくても同じです。

レベルを下げて転売の話にします。

転売の場合、あなたを含めた多くの人が、

月収100万円にしたいという目標を立てます。

しかし、月収100万円にするためには、今現在の時間スケジュールから、

月収100万円にする時間スケジュールに変更する必要があります。

月収100万円は、何もしなくても入ってくるお金ではないからです。

では、具体的にどうすれば今現在よりお金を増やすことができるのか?

それは、あなたが使っている「無駄な時間」を使って、

お金を稼ぐ時間にすれば良いことです。

例えば、

・1個1万円儲かる商品を見つける

・1個1万円儲かる商品を仕入れる

・1個1万円儲かる商品を出品する

・1個1万円儲かる商品を発送する

ということです。

これは、あなたが寝ていて誰かが勝手にやってくれることではないです。

もし誰かにやってもらいたいと考えるなら、

その誰かにお金を払ってやってもらう必要があります。

あなたが、会社からお金を頂いているように、

時間に対する対価を払う必要があります。

と、いうことで、お金を稼ぎたいと思ったら、

あなたが現在無駄に使っている時間を、

お金を稼ぐための時間に使うことが必要です。

無駄な時間をお金を稼ぐ時間が増えるほど、

大きく稼ぐことができるようになります。

追伸0、

Mac Airでメルマガを書いています。

朝、部屋が温まっていない時にパームレストを触るのはとても冷たいです。

いったいみんなはどうしているのだろうかと思います、、、

追伸1、

転売で月10万円以上定期的に稼いでますか?

・月10万円も稼げない

・ノウハウくレクターで稼げない

・労力の割に稼ぎが少ない

そんなお悩みの方に1時間無料でコンサルします。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

無駄な時間を減らしてお金を稼ぐ時間に使う

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です