Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

昨日まで、

・あなたの夢を100個

・やることリスト

・ビジネスモデル20個

・収入目標

が完成したと思います。

そこで、いよいよ最後の借金リストを作成します。

借金リストは、今現在借り入れがあるものすべてを書き出します。

例えば、家のローン、車のローン、クレジットの支払いなどです。

いつか支払わなければならない負債をすべて書き出します。

全部書き出したら借金リストとして書いておきます。

これですべて書き出したと思います。

それでは、今まで書いたものを検証していきます。

まずは、収入目標です。

収入目標を自分でできそうな数字を書いて頂いたと思います。

22.5日以内に稼ぐ必要の金額を書いて頂いたと思います。

そこで、余裕でできると思えるのなら良いですが、もし思えないのなら、

ビジネスモデルの書き出しで失敗している可能性があります。

例えば、ビジネスモデルが転売で、年収1億円とした場合、

利益率100%でも1億円の売上が必要です。

今現在、1億円持っていなければ達成できませんし、

1億円借り入れできることができなければ達成できません。

また、転売で1億円の利益を出している人がいなければ、

実現することも難しいです。

何が言いたいのかというと、1億円稼ぐゴールが見えないと、

目標の収入を実現することができないということです。

これが、あなたが年収1億円稼げない理由です。

私が知っている年収1億円を超えている方の職業は、

・不動産投資

・FX投資

・メルマガアフィリエイト

・サイトアフィリエイト

・情報販売

です。

もしあなたが年収1億円稼ぎたいと思うのなら、

転売で1億円稼ぐことを考えるのではなく、この中から考えるのが良いです。

でも、月収10万円で良いと思うなら、転売が最短で稼ぐことができます。

追伸0、

Mac Airでメルマガを書いていますが、Windowsに比べて書いていて楽しいです。

理由は、文字フォントにあるのではないかと思っています。

そして、パソコンをiphoneのように操作できるのも良いです。

ただ、文字コードがWindowsとは違うのでそこだけがネックです。

MacをMacだけで使用するのには向いているけど、

Windowsと併用して使うのには向いていません。

Macを手放すかどうかはちょっと悩みどころです、、、

追伸1、

転売で月10万円以上定期的に稼いでますか?

・月10万円も稼げない

・ノウハウくレクターで稼げない

・労力の割に稼ぎが少ない

そんなお悩みの方に1時間無料でコンサルします。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

収入目標とビジネスモデルが合っているのか考える

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です