Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

昨日まで、

・あなたの夢を100個

・やることリスト

・ビジネスモデル20個

が完成したと思います。

そこで、いよいよ、目標収入の書き出しです。

目標収入の書き方は、ただ単に思いつきで1億円と書くものではないです。

100%達成できる目標と、達成したい目標の間くらいが良いです。

もしその目標を達成できなかったら死ぬという覚悟で書くのが良いです。

そのため、「現実な目標」を書くのが良いです。

今、年収500万円ならで、1億円と書くのではなく、

年収1000万円が妥当と思います。

目標年収が設定できたら、期限を決めて目標収入を達成していきいます。

まず、1年を4分割します。(4分割すると3ヶ月になります)

1年を4分割した最初の3ヶ月に、目標収入の10%を割り当てます。

3ヶ月目の目標収入10%

6ヶ月目の目標収入20%

9ヶ月目の目標収入は30%

12ヶ月目の目標収入は40%

とします。

例えば年収1000万円を目標にすると、

3ヶ月目 100万円

6ヶ月目 200万円

9ヶ月目 300万円

12ヶ月目 400万円

となります。

そして、さらに最初の3ヶ月目標を4で割って22.5日毎の目標にします。

22.5日目 10% 10万円

45日目 20% 20万円

67.5日目 30% 30万円

90日目 40% 40万円

となります。

目標を叶える時に重要なことは、最初の3ヶ月だけ全力で行うことです。

全力で行うと加速がついて最終的な目標を達成することができます。

最後に借金リストを作成するのですが、

長くなったので明日お伝えします。

追伸0、

原稿が戻ってきました。

はじめにを読んだら涙が出てきました。

昔はこんな気持ちだったと思い出しました。

追伸1、

転売で月10万円以上定期的に稼いでますか?

・月10万円も稼げない

・ノウハウくレクターで稼げない

・労力の割に稼ぎが少ない

そんなお悩みの方に1時間無料でコンサルします。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

目的を具体的にする

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です