From:東尾伸護

宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日の出来事、、、

友達に来年2月に、セブ島に行こうと誘いました。

すると、予定があるから行けないと言われました。

『えっ?予定が入っているの?』

残念であるとともに、

そんな先まで予定が入っているのかと驚きました。

今は、11月です。

今から3ヶ月先に予定が入っているって、

何か忙しいな。。。と思いました。

私の予定は、遊ぶ予定以外入っていません。

もちろん2ヶ月後も3ヶ月後も、

何ヶ月先も何も入っていません。

そのため、いつでも遊びに行けます(笑)

とりあえず、2月の旅行は、

別の友だちを誘うか、一人で旅行に行くことにします。

しかし、忙しいって大変だなと思いました。

せっかく楽しい旅行に行くチャンスだったのに、、、(笑)

そう、チャンスって突然やってきます。

でも、90%以上の人は、

チャンスを受け取る事が出来ません。

それは、チャンスを受け取る

準備が出来ていないためです。

しかし、

チャンスってどこにでも転がっています。

でも、それを受け取るか否かについては、

日頃の考え方(マインドセット)によると思いました。

追伸0、

一昨日売れたレンズを調べたら、

ある商品であることがわかりました。

そこでカメラ屋の在庫を調べてみると、

右から左に流すだけで、

1万円くらい儲かることがわかりました。

誰にも気付かれずにこっそり仕入れようと思いました。

追伸1、

成功確率70%以上の塾

http://8kw.jp/ksj.html

追伸2、

給料にあとプラス5万円の収入は欲しくありませんか?

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です