From:東尾伸護

宮崎台駅前近くの自宅より、、、

昨日、生徒に輸入ビジネスの方法を教えました。

東尾が見つけた、『儲かる商品探しの方法』

これを伝授するためです。

東尾のリサーチ方法を利用すると、

簡単に儲かる商品が見つかります。

その方法で調べてみると、

1万円くらい儲かる商品がすぐに見つかりました。

さらに東尾が事前調べた2万円くらい

儲かる商品や5万円儲かる商品など教えました。

生徒が想像しました。

1個で2万円儲かる商品、、、

たったの20個売ったら40万円、、、

これを売るだけでサラリーマンを辞めて独立出来ると、、、

そうです。

1個2万円の商品を見つけることが出来れば、

20個販売するだけで、会社の奴隷生活から脱出できるのです。

そして、彼を後押しすることが起きていました。

それは、輸入ビジネスを行っている人が激減していることです。

ネットの書き込みで、輸出が儲かるよ!

と書いてあるので、ほとんどの人が影響され、輸入から輸出に傾きました。

でも、輸出に転向して稼げる人ばかりではないです。

ヤフオクで商品を売るよりもebayで商品を売る方が何倍も難しいです。

以前、面談に来た方は、サスペンドというアカウント停止に合い、

商品を出品することもできなくなったそうです。

ドル円が、80円から100円になり、輸出が儲かるかのようになっていますが、

輸入を行う人が減ったので、逆に輸入がブルーオーシャンになりました。

そのため、ネットの情報に惑わされず、ライバルの状況を常に観察して、

どちらが良いか判断するのがオススメです。

ちなみに、カメラ転売に関しては、ライバルがほとんどいないので、

輸入ビジネスを行えば、ほぼ100%の確率で稼げます!

追伸、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

※残り2名

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です