Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日の出来事、、、

昨日は、先日決めた目標の締め切りでした。

必ずやる必要のある締め切りです。

でもその締め切りは、自分で設定しました。

締め切りを設定すると、

その締め切りまでやらなくては行けないと、

思うようになり、

締め切りが無いと、だらだらやって、

いつまでも終わらないです。

また、締め切りが過ぎても、

設定した締め切りは心の中に残り、

早くやらなければならないと思うようになります。

そのため、今までは締め切りを設定せずに

だらだらしていましたが、締め切りの重要性が改めてわかりました。

そのため、目標はどんな目標にせよ、

期限を設定したほうが良いと思った次第です。

あなたは、締め切りを設定していますか?

例えば、会社を辞めて独立する設定や、

いつまでにいくら稼ぐのかという設定です。

この設定を決めないで何となくやっていると、

いつまでも達成出来ないので注意が必要ですね。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found