Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日の出来事、、、

駅前のタリーズで営業の本を読んでました。

そこにこんな事が書いていました。

=========================================
一流のセールスマンは、年間の売上目標を把握している。

三流のセールスマンは、年間の売上目標を知らない。
=========================================

私は、三流セールスマンです。

一度は、売上目標を考えても、

直ぐに忘れてしまいます。

そして現在では何も考えていないので、

収入が劇的に多い月もあれば、

収入が劇的に少ない月もあります。

これでは、いつか沈没します。

そこで本に書いてある通り、

年間いくら稼ぐのかを紙に書きました。

それを12分割して、

毎月いくら稼ぐのかを書き出しました。

さらに4分割して、

1週間単位で稼ぐ金額を書き出しました。

さらに、7分割して、

1日当たりいくら稼ぐのかを書き出しました。

そして、その金額を稼ぐために、

何をする必要があるのかを書き出しました。

ようやく、

今、何をするべきなのかがわかりました。

これで、収入が増えていくと思います。

しかし、人は忘れっぽいので、

定期的に勉強するのが良いですね。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found