昨日は、無料コンサルでした。

ヤフオク初心者の方で、

茨城から奥さんとお子さんの3人で来て頂きました。

現在は不要品を販売していて、

オークションの魅力にとりつかれたようです。

私も今から10年くらい前、家の不用品を

200個程売ってオークションの魅力にとりつかれました。

そして、現在があります。

さて、昨日面談した方は、ある間違った行動をしていました。

それは、儲かるだろうと思った商品を調べずに購入することです。

行動力は認めますが、

行動パターンは改めた方が良いと思いました。

それは、、、

直感で買ったものが高く売れる確率は非常に低いからです。

もし、直感で買ったものが全て高確率で売れていたら、

すでに成功者です。

成功していないなら自分の価値観は間違っているので、

成功者の価値観で考える必要があります。

私を含めた成功者は、このように考えます。

1.商品を見つける

2.オークファンやAmazonなどサイトを調べる

3.儲かりそうだったら購入する

「2」をすっ飛ばして購入すると、

ほぼ100%の確率でお金が減ります。

そのため、オークファン代金498円を惜しいとは考えずに、

素直オークファンに登録するのがオススメです。

これが成功への第一歩です。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です