Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

金曜の夜、バニティーに行ってきました。

時間は、24時くらい

すでに店の前は、入場規制をしていました(笑)

24時に行っても一般客は入れないようです。

今回は、裏技を使うことができたため、

すんなり?入場できました。

内心は、ドキドキしていましたが(笑)

1階の入口さえ突破できればあとは楽でした。

しかし、何度も使える手ではないので、

すんなり入る方法をスタッフの方に聞きましたので、

次回はそれを使います。

さて、バニティーの店内の様子ですが、

入口を入って、長い通路があります。

長い通路の先には、左側に個室のVIP席

右側にレディースシートとバーカウンターがあります。

奥まで進むと中央にダンススペース、

その周りにVIP席、バーカウンターがありました。

全体的なお店の雰囲気は、社交場という感じでした。

そして、出会いを求めている人だらけでした(笑)

3時頃、

エーライフや、フラワー、ミューズなどのクラブでは、

抱き合っている男女を見かけることが多いですが、

バニティーでは、ほとんど見かけることが出来ませんでした。

そのため、男女ともにレベルの高い人が集まるのでしょう。

とても楽しいラウンジ(クラブ)ですので、

ご興味のある方は、行ってみることをオススメします。

可能であれば23時の開店と同時に行くことがベストです。

ブログより10倍役に立つ!!

稼げる情報満載の無料メルマガへの登録はこちら!

ただいま、過去5年に渡り稼ぎ続けてきた方法を無料公開中です!!

ブログランキングも押して頂けるとありがたいです!

無料レポートもどうぞ!!

私から「ハイパービジネス」または、「カメラ一本輸入」を購入して頂けましたら

『3万円未満で買える儲かる商品』をお教えします。

   

⇒ ハイパービジネス

   

⇒ カメラ一本輸入l

もちろんネットでいつでも買えますので、誰でも儲かります!!

   

⇒ ハイパービジネス

   

⇒ カメラ一本輸入l

もちろん、質問にもお答えします。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found