何週間もあることに悩んでいます。

やることはわかっているのですが、

心の抵抗が大きすぎて、中々先に進むことが出来ません。

自分の価値観を無視すれば出来そうな気がしますが、

どうしても自分の価値観を優先してしまう自分がいます。

しかし、あることに気づき、本日試してみると、

みるみる解決方法がわかりました。

その方法とは、成功者の音声を聞くことです。

私の思った通り、

成功者も葛藤はあったそうです。

当時、成功者も先生に教えられ、

涙を流しながらその行動をを行ったそうです。

そして、私も涙を流しながら同じ事をすれば

何週間も悩んでいたことが解決できそうな気がします。

誰にでも越えられないハードルはあります。

ハードルを乗り越えるには、ハードルを乗り越えた時の

成功者の気持ちになることが唯一の方法だと思いました。

追伸1、

無料のコンサルを開催しております。

わからないことありましたら質問して頂くことも出来ます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

また電話相談も行なっています。

詳しくはお問い合わせ頂ければご回答致します。

http://dhbay.com/iken.html

■ 本日の教訓 ■

中々越えら得ないハードルは、

成功者に考えに触れることで達成することが出来る。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です