最近新しい事を始めるため、準備をしています。

新しことは、体験したことがないので

どこから初めて良いか全くわかりません。

そこで、既に結果を出している先生に質問するわけですが、

帰ってきた答えを実現化させる方法がわかりません(笑)

どうしたら結果を出せるのか?

そのことを考えていたら、

以前、悩んでいた、無料レポートの事を思い出しました。

先生から無料レポートスタンドにある

無料レポートを真似すれば良いと言われましたが、

その時は、意味が全くわからなかったです。

そこで、無料レポートを作成するための情報商材を購入して、

それを見ながら作成しました。

今思えば、当時先生が言っていたことの意味がわかります。

無料レポートをたくさん読んで、それを真似して作るか、

自分が得た経験を混ぜて作成すれば

無料レポートを作成することが出来ます。

今回も、単なる知識不足であるのが原因と思いますので、

サンプルを沢山読んで解決しようと思います。

このように初めてやることは、誰でもわからない事だらけです。

試行錯誤しながら遠回りするのも良いですが、

出来れば遠回りせずに最短コースで行きたいものですね。

自己流で試行錯誤を繰り返し、達成していく道。

先生から正しい道を教えてもらい、最短で達成していく道。

どれでも好きな道を選ぶことが出来ます。

あなたはどの道を選ぶでしょうか?

今の私なら、迷わず最短コースを選びます。

自己流だと正しい答えを見つけるのに

膨大な時間がかかるからです。

【東尾式】個別コンサルは、あなたの質問に100%答えます。

あなたの質問が膨大なら、その全てに答えます。

たったの3行だけ返すことはしません。

そして、あなたが稼げるようになるまでの保証付きです。

追伸0、

今日はこれから、コンサル生用のマニュアル作りをします。

たぶん今回も100ページ越えと思います。

作成するマニュアルは、

・即売くんのインストール方法

・即売くんの設定

・出品テンプレートの使い方

・商品説明文を新しく作る方法

最初、PDFを作成し、そのあとで動画マニュアルを作成します。

配信は、今週の日曜日を予定しています。

これで、繰り返し学んで

最短コースで目的達成出来ると思います。

追伸1、

無料のコンサルを開催しております。

わからないことありましたら質問して頂くことも出来ます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

また電話相談も行なっています。

詳しくはお問い合わせ頂ければご回答致します。

http://dhbay.com/iken.html

■ 本日の教訓 ■

誰にでも初めての経験は、わからない事だらけである。

わからないと言って立ち止まるのではなく、

一歩先に進むことが成功への第一歩である。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です