本日は、良く問い合わせ頂く、

ヤフオク仕入れ、ヤフオク販売についてお伝えします。

先日、北川さんにも不思議に思わたのですが、

ヤフオクから仕入れて、ヤフオクで販売しても儲かります。

それは、ヤフオクには2種類の人間がいるからです。

1種類は、商品を処分しようとしている人。

もう1種類は、商品を高く販売しようとしている人です。

そのため、処分しようとしている人から買って、

高く売れば利益は取れます。

同じ所から仕入れることが不思議に思うかもしれませんが、

実際に稼げます。

私のコンサル生はすでに実感していることでしょう。

ヤフオク仕入れが出来ると、

ebay輸入など英語の壁が一切無くなります。

そして、国内仕入れですので、仕入れ時間もかかりません。

いたれりつくせりですね。

そして、最近では、保証付きで販売している方がいますので、

万が一壊れていてもすぐに返品することが出来ます。

まさに、素晴らしい仕入先です。

そして、今回コンサル生に、よりたくさんの商品を仕入れてもらうため、

101ページのマニュアルを作成しました。

これで、私のコンサル生だけがヤフオク仕入れで、

稼ぐことが出来るようになります。

私は私を信じて頂いた方に、絶対に稼いで頂くことを

モットーに行なっています。

もし、私のコンサルにご興味がございましたら、

無料相談を受け付けております。

よろしくお願いします。

追伸0、

コンサル生用に動画マニュアルを作成していきます。

追伸1、

無料のコンサルを開催しております。

わからないことありましたら質問して頂くことも出来ます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

また電話相談も行なっています。

詳しくはお問い合わせ頂ければご回答致します。

http://dhbay.com/iken.html

■ 本日の教訓 ■

ヤフオク仕入れで楽して儲る

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です