Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

読者様からこんな質問を受けました。

『とうのおさんって休みないんですか?』

はい、

昨年6月に起業してから休みなく仕事しています(笑)

サラリーマンだと多少休んでも

会社から自動的に給料が入りますので、

一日でも多く休みが欲しいと思います。

起業すると自分自身でお金を稼がないと、

どこからもお金が入って来ませんので、

休みを取るよりも仕事の方が良いと思うようになります。

その結果、起業家は、仕事ばかりするようになります(笑)

会社の社長さんを想像してみるとよりわかり易いかと思います。

社長さんは、土日休みなく働いています。

休みにゴルフに行っているのも取引先の接待だったり、

退社後に飲みに行っているのも、営業だったりします。

それ以外でも会社の資金繰りや会社の問題など休みなく考えています。

(この事を社員に気付かれないようにしている方もいらっしゃいます)

そのため、起業すると、サラリーマン時代の考え方と

全く違った考え方になります。

【サラリーマン思考】

より多く休みが欲しい

【起業家思考】

より多く収入が欲しい

よって、起業家にとって休みという概念はほとんどありません。

休みが無い代わりにサラリマンの倍以上働いていますので、

収入も、サラリーマン時代の2倍以上になります。

そして、ネットビジネスは、

サラリーマン時代の数十倍の収入を

2、3年で可能にしてしまう力を持っています。

追伸0、コンサル生の声

東尾さん!

お疲れ様です

Hです

6月の販売台数 33個

売上 1,474,676円

利益 111、183円

稼ぎを加速させる記事です

    None Found