Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

読者様から昨日のメルマガに対してこんなコメントを頂きました。

『私も起業したら土日は働かないといけないですね』

私は、数年前、恋愛を学んでいる時、

心理学の先生に教えて頂いたことがあります。

『この世に◯◯しなくては、いけないことはないんだよ。』

◯◯しなくては、いけないことは、自分自身で決めていることで、

別に◯◯しなくてはいけないと考える必要は無いです。

それよりも、「◯◯する」と考える方が

嫌々やらされている感じのする

「◯◯しなくてはいけない」よりは、良いです。

私のこの話を聞いて、

極力「◯◯しなくてはいけない」と考えるのを止めました。

昨日、読者様が、「土日働かなくてはいけない」とコメントされたので、

言葉の使い方を変えたら、もっとよりよい生活になるのにな。

と思いました。

ちなみに、起業しても土日しっかりと休んでいる方もいます。

1ヶ月だけ全力で働いて残りの11ヶ月を遊んで暮らしている人もいます。

起業すると働く時間は、自分で決めて良いです。

私は毎日仕事をしているのは、

最短で成果を上げて将来遊んで暮らすためです(笑)

そのため、今は全力で仕事をするだけです。

これも川島塾に入ったから出来るのであって、塾がなければ

こんなに頑張らなかったでしょう。

追伸0、コンサル生の声

東尾さん!

お疲れ様です

Hです

6月の販売台数 33個

売上 1,474,676円

利益 111、183円

稼ぎを加速させる記事です

    None Found