Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

今日も中野に行ってきました。

3番目かな?

と思っていたら、

先頭に知り合いではない

ベトナム人が入りました。

荷物が置いていないので、

何故かな?と思いましたが、

韓国チームの方が

何も言わなかったので無視しました。

でも、

本日は、大量24万円分仕入れることが出来、

かなりツイていました。

感謝です。

この調子で仕入れ続けられたらラッキーです。

中野仕入れを終了したあと、

スタバには行かずに渋谷へ帰りました。

最近中野に二回行っても

無駄だと分かったからです。

それよりも

新宿に行って

より多く仕入れた方が効率が良いです。

本日は、新宿に行かずに、渋谷に戻り、

お気に入りの喫茶店

カフェ・ド・クリエ 渋谷桜丘スクエア店

に行きました。

ここは、天井が高く開放的で

何か考え事をするのに最適です。

そこで、今、

「悩んでいること」、

「理想の状態」を書きだしてみました。

それは、

「いつ、どんな時でも

 仕入れられるようになりたい」

です。

そのためには、

相場表を作成する必要があると考えました。

いつもならこの時点で、

そのまま悩んだり

他に方法がないか探すところですが、

一歩引いて考えてみました。

手で行う作業を

コンピュータに変わってもらえば

良いことを思い出しました。

昔、プログラムを学んでいる時、

一人のプログラマーが言っていました。

「文章で書けることは、

プログラミング出来る。」

早速、今やっている作業を文章化しました。

さっと簡単に書き出しましたが、

十分プログラミング化できそうです。

これで、毎月外注に頼まなくても、

自分で簡単に出来るようになります。

明日、早速知り合いの

プログラマーの方に連絡します。

ホント、喫茶店ってありがたいですね。

何かに行き詰まったら、

今の「悩み」と「理想の状態」を

稼ぎを加速させる記事です

    None Found