明日、川島塾の起業家とランチに行ってきます。

そのため、毎週月曜日に行なっている

『週間スケジュール』を本日行いました。

まず、最初に始めることは、

先週のスケジュール表を見直しです。

毎日やることを書き出している紙のノートに、

『達成出来た部分』と『達成出来なかった部分』を書き出します。

次に、今週何をすべきなのかをノートに書き出します。

すると、先週『出来なかったこと』が、

元から必要に無いものであったことがわかります。

そして、今週の計画を立てます。

時間にして30分から1時間くらい考えています。

計画と立てる時に1点だけ重要な事があります。

それは、あれこれ『多く』のことを書かないことです。

多くの目標を書いても時間が足りず、結局達成することできません。

いかに必要なものだけに絞るかが鍵です。

私の目標は、毎週3個くらいにしています。

本日は30分くらいで完成しました。

先週のスケジュールと見比べてかなりブレていることがわかりました。

まだまだ、自分をコントロールするのは難しいと感じました。

追伸0、

川島塾の第二回締め切りが迫っています。

起業を考えているなら必須の情報源です。

http://dhbay.com/kjuk.html

追伸1、

東尾の11/9版の最新無料レポートが公開されました。

過去に50台以上は仕入れた『ある商品』が掲載されています。

ライバルの先を越される前にダウンロードをオススメします。

http://dhbay.com/part11.html

追伸2、

川島塾の北京でお食事をご一緒させて頂きました【佐藤さん】

無料コンサルの日程について、【返信メール】をしておりますので、

迷惑フォルダーを確認して頂けないでしょか。

よろしくお願いします。

追伸3、

【東尾式】3ヶ月中古転売コンサルサービス

★無条件全額返金保証付き!★

こちらからお申込みください↓↓↓

http://dhbay.com/3mon.html

3ヶ月が経過したら、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービスに、

無料バージョンアップします。

対面コンサル3回追加と、新品転売を教えます。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

週間スケジュールを作るのは、とても重要だ。

これを作ることによってブレを無くすことが出来る。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です