Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

ネットビジネス系SNS百人力の

勉強会&新年会に参加してきました。

百人力を主催しているカプセルZは、

小田急線の湘南台にあります。

数年前にいすゞ自動車の藤沢工場で

働いていたこともあり、

湘南台の存在は知っていました。

しかし、数年前とは違い

街が大きくなっており驚きました。

セミナー会場であるカプセルZ本社は、

駅の近くにあり、ちょっと迷いましたが、

社員の竹内さんに迎えに来てもらって

無事到着することが出来ました。

竹内さんありがとうございます。

セミナー会場に入ると名刺交換会?

が開催されておりました。

名刺交換をするとは全く予想しておらず、

名刺を忘れてしまったので、

名前を覚えてもらうチャンスを逃しました。

次回参加するときは、名刺を忘れずに

持って行こうと思いました。

それと、今日得た知識ですが、

名刺は自分を覚えてもらう為の道具なので

名刺を作る際には、

必ず、『顔写真』を忘れずに付けようと思いました。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found