々に中野に行って来ました。

店の前に並ぶルールが変更になっていると

期待して行きましたが、前と同じルールでした(笑)

新人バイヤーさんが勝ったようです。

年配のバイヤーさんに話を聞いたところ、

誰もルールを決められないと言っていました(笑)

冷静に考えると、みんなアウトローだから

ルールなんてないに等しいですね(笑)

ただし、お店の方は、景観が悪いといって怒っていますので、

そのうち、バイヤーには売らない日が来るかもしれないですね(笑)

本日の中野には仕入れる商品が少なかったです。

恐らくゴールデンウィークに大量出品するため、

保管していると考えられます。

そのため、ゴールデンウィークに行ける方は、

是非行ってみてください。

掘り出し物が沢山あると思われます。

掘り出し物ついでに良い情報を一つお知らせします。

読者様からの情報です。

5月12日(土)9時~14時まで

六本木のアメリカ大使館宿舎にて、

ガレッジセールが行われます。

身分証(免許証)があれば誰でも入場出来ますので、

ヤフオク用に仕入れては如何でしょうか?

あまり外に出ない情報なので、かなりの穴場と思われます。

追伸0、

今日は、日本一のメルマガ発行者である

川島和正さんをご紹介させていただきます。

私は、川島和正さんからノウハウを教えてもらって

稼げるようになった一人です。

そんな川島和正さんからのメッセージを

ぜひ見てみてください↓

こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで

4年連続で年収1億円以上になり、

3年で40か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、

スーパーカーに乗れるようになりました!

しかも著書は、日本を代表する

超有名人2人に帯を書いてもらい、

累計40万部のベストセラー!

さらに今では、モテモテです!

あなたも、今日から無料で●●を学んで、

川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、すごいコンサル生Mさん

東尾さん

お世話になっております。

Mです。

4/26の実績報告を致します。

売上 34,099円

利益 3,853円

利益率 11.2%

4月の累計

売上 943,322円

利益 115,678円

利益率 12%

販売個数:41個

平均単価:23,008円

平均利益:2,821円

未出品在庫 371,644円

出品中の在庫 49,350円

●まとめ

2回取り消した●が売れました。

レンズの方は次回は●にします。

以上です。

明日の予定

たくさん出品します。

4月の売上になるように急ぎます。

PS

ビッグトゥモローを読みました。

東尾さんがカラーでかっこよく載ってました。

ありがとうございました。

今後もご指導いただきたいです。

転売塾に通っても10万円も稼げなかった方、必見!!

稼ぎを加速させる記事です