Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

本日は、カメラ転売で
最短最速で稼ぐ方法についてお伝えします。

この方法は、私が全く稼げなかった時に思いついた方法で、
成功法則の本に書いてあるような方法です。

どうすれば良いのか?
どうすれば最速で稼げるようになるのか?

それは、
今現在、カメラ転売で稼いでいる人を真似ることです。

稼いでいる人を100%真似れば
稼いでいる人と全く同じになります。

考え方も行動も全て真似れば全く同じになります。

私は、この方法を思いついて、
徹底的に真似ることにしました。

まず最初に行ったことは、
真似る対象者を決めることです。

私は運良く、私よりも
ちょっと先に行っている友達がいました。

その友達を真似ることにしました。
もちろん彼のヤフオクIDは知りません。

どうしたのか?

オークファンプロで、
東京都に住んでいる人を全部調べました。

そして、中野区に住んでいることも知っていたので、
ヤフオクの出品ページを見て、中野区のセラーを調べました。

さらに大体の売上を知っていましたので、
そこから特定しました。

すると、2名該当することがわかりました。

2名の内どちらが友達か分からなかったので、
友達が仕入れている商品を観察しました。

観察して、出品されている商品を特定して、
友達本人のIDを特定しました。

そして、友達の出品している商品、
過去に出品した商品、出品ページに書いている商品説明文、
商品の写真、商品の出品価格、全てを真似ていきました。

そしたら、たったの1ヶ月で一気に売上を260万円にすることが出来、
月収30万円を手に入れてしまったということです。

翌月は、さらに真似する対象者を増やしました。
そして、同じように徹底的に真似たら、売上430万円になり、
月収60万円になりました。

そのため、カメラ転売で最短最速で稼ぐには、
真似の対象を探して、徹底的に真似る事が重要です。

ただし、この時ある問題が頭をよぎりますので、
その解決策は明日のメルマガでお話します。

※今日のメルマガは、わかりやすいように動画で解説しています!
⇒ http://8kw.jp/y.html

※TSUのフォロワーが1581人を超えました!
⇒ http://8kw.jp/ts.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found