昨日、
生徒からこんなメールを頂きました。

========================================
全部で252,431円ですが、
マイナスの商品が101,750円分ありましたので、
利益が150,681円です。

売り上げが1,190,000円でした
========================================

売上が100万円を超えて、
利益が25万円とは良い結果です。

今回は仕入れに失敗して、
利益のマイナスが10万円ありましたので、
改善すれば来月は30万円を超えると思います。

彼が行っているのは、Amazon転売です。

先日、話を聞いた生徒もAmazon転売で、
今月の利益が30万円と言っていました。

Amazon転売方法は、東尾独自の方法で、
私の生徒以外誰も知りません。

そのため、東尾が情報商材を作るまでは
稼げるノウハウです。

先日利益80万円達成した生徒は、
家電せどりとAmazon転売を掛けあわせた方法で、

========================================
売上 500万円
利益 96万円
========================================

でした。

来月は、利益100万円を
優に超えると思います。

【稼げるビジネスと稼げないビジネス】

稼げるビジネスは、
ライバルが少ないビジネスです。

稼げないビジネスは、
ライバルがたくさんいるビジネスです。

多くの人が、
稼げないビジネスをしています。

頑張っても頑張っても成果につながりません。

いつも辛いです。

しかし、稼げるビジネスは、
努力しているだけで稼げます。

頑張れば頑張るほど成果につながります。

行動していてとてもおもしろいです。

もしあなたがこれからビジネスを行うなら、
稼げるビジネスを行うのがオススメです。

稼げないビジネスは時間がかかる上に
稼ぐ金額も少ないです。

稼ぎを加速させる記事です