先日お伝えした、中野のカメラ屋ローカル ルールですが、

最新情報を入手しましたので、詳しくお伝えします!!

先日、中野のカメラ屋の前に『場所取り袋』を置くのは、

『24時を回ってから出ないといけない』

ということでしたが、ルールが変更になったようです!!

24時前に場所取り袋を置いても良いが、

『24時を回る前まで、その場にいなければいけない』

ということになったようです!

そのため、このルールを破ったものは、

翌日呼び出して、注意されるようです。

何だかすごいルールですね!!

その場にいてもいなくてもどちらでも良いような気はしますが、

20時に閉店した後、すぐに『場所取り袋』を置く人がいるからでしょうか。

しかし、ルールとは、ルールを決めた人が得をするように作られています。

どんなルールもそうです。

今回の中野カメラ屋ルールは、

ルールを作った人が、24時ピッタリに来れないから、

24時より前に袋を置いてはいけないというルールを、

作ったのだと推測されます。

そしてルールを守らせるために、力で抑えつけます。

お店側から言われたのか、力の強い人が決めたのかのどちらかでしょう。

力の強い人が決めたのなら、大体誰が作ったのかは想像出来ます。

何だか、●の集会みたいで怖いですね(笑)

中野のカメラ屋の前には近づくのを止めます(笑)

追伸1、

ベストセラー作家、総合プロデューサーの水野俊哉先生主催セミナー

「第20回 ビジ☆スタセミナー」開催日が決定しました!

9月20日に開催します。

私の他にネット起業家が4人集まります!

内一人は川島塾の友達でAmazon輸入の本を出版した佐藤和也さんです!

私が当日話す内容は、もちろんカメラ転売に関する内容です!!

カメラ転売から月収100万円を超える方法をお話しますので、

月収100万円以上稼いで、幸せな人生を歩みたい人は是非ご参加ください!

http://dhbay.com/0920biz.html

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

ルールとは、ルールを作った人が得するように作られている

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です