新品仕入れ商品の仕入れ額が非常に安くなりました。

年末に比べると5000円安くなっています。

一瞬『メーカーが価格を下げたのか?』と、

思いましたが、それはないようです。

そこで、クレジットカードが使える会社から

仕入れることが出来るので、

とりあえず50万円分購入しました。

仕入れ価格が5000円安いので、

この時点で5万円の利益です。

そして、1台あたり最低でも5000円は稼げますので、

50万円の仕入れに対して10万円の利益、

利益率は、20%となります。

こんな新品転売ですが、

そろそろ生徒に教えようか?

と思いました。

10月にノウハウを見つけて実践していますが、

人が増えてもあまり変わらないように思えてきました。

そして、1円出品しても大丈夫な機種や、

売り方がわかって来ました。

私が一人で稼ぐのには限界がありますし、

すべての商品をリサーチするのも限界があります。

新品転売の公開は、2月に行います。

今月いっぱいは、テスト期間にします。

追伸1、

2月24日(日)にセミナーですが、

残り5名となりました。

内容は昨日もお伝えした通り、

オークション転売未経験の人が、

月10万円以上の利益を出す方法についての解説となります。

月に100万円稼ぎたいと思っている人も、

現在0円でしたらとても役に立つ内容となります。

参加費は、1000円となります。

定員になり次第締め切り致します。

残り5名様で終了です。

【詳細】

開催日時:2013年2月24日(日)13:00~16:00

参加費:1000円

参加人数:10名限定 残り6名様限り

場所は、東京都渋谷区周辺セミナー会場

【セミナー注意事項】

・セミナーの音声収録、動画撮影、写真撮影、収録、撮影した物を
アップロードするなどはご遠慮いただきます。

・セミナー中、不機嫌な態度を取ったり、嫌がらせをする方、
セミナーの進行を妨げる行為などをすると予想される方は参加をご遠慮下さい。

・本申込後に、無連絡にてキャンセルされる場合は
キャンセル料としまして2000円を頂きます。

・キャンセルする場合は3営業日内にお願いします。
開催日まで3日を過ぎてからのキャンセルは
キャンセル料2000円をご請求させて頂きます。

【セミナーの内容】

オークション転売で月10万円稼ぐ方法についてお伝えします。

月10万円稼げるようになると、

20万円稼ぐ方法や30万円稼ぐ方法が見えてきます。

月100万円稼ぎたいと思っている方も、

現在の収入が0円ならお役に立つ内容となります。

【参加方法】

以下のURLをクリックして必要事項をフォームに記入してください。

後ほど私からご連絡致しますので、お待ち頂ければと思います。

http://dhbay.com/semi.html

追伸2、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

ノウハウを見つけても

すべてをリサーチするのは一人ではできない。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です