ハワイに行く前日、ナンパ塾講師 藤田サトシさんに、

『セレブ』と言われました。

とっさに『セレブではない』と言ったのですが、

『セレブ』とは優雅なお金持ちの事を差すようです。

http://zokugo-dict.com/14se/celeb.htm

お金持ちとは、他人に『価値』を与えて、

その対価としてお金を頂いた『量の多い人』をお金持ちと言います。

そのため、サラリーマンの給料が一定なのは、

所属している会社にだけ『価値』を提供しているからです。

そして、サラリーマンの方が、今以上に収入を得るためには、

『価値』を会社以外の他人に与える必要があります。

これが副業と呼ばれます。

ただ、コンビニなどでアルバイトをすると、

あなたの時間を売って、お金に変えているので、

収入には限界があります。

これを時間ではなく、行動量に置き換えることで、

無限の収入を得ることができます。

これが稼いでいる人たちのパターンです。

オークション転売は、

商品を大量に仕入れてお客様(他人)に提供することです。

(小売業)

アフィリエイトは、

商品を探してきて、お客様(他人)に紹介することです。

(代理店業)

情報販売は、

ノウハウを商品として創りだしお客様(他人)に提供することです。

(商品製造メーカー)

大きな収入を得るためには、

より困難なこと、人があまり行わない事をすることです。

オークション転売より、アフィリエイトの方が大変ですし、

アフィエイトより、情報販売の方が大変です。

この一見面倒と思われる事を乗り越えられれば(諦めなければ)、

多くの収入を得て、自由な生活が手に入ります。

今月31日のセミナーは、メルマガを使った情報販売ノウハウをお話します。

サラリーマンに方にも実践可能ですので、是非ご参加いただければと思います。

あと5名で締め切りです!!

http://dhbay.com/semi1.html

追伸1、残り5人!

3月31日に無料セミナーを開催します。

30名様の募集をして来ましたが、残り5席となりました。

今回のテーマは、転売とメルマガを使って、

月収100万円にする方法です。

東尾が5ヶ月で月収100万円を超えた方法を、

詳しくお伝えします。

現在転売をしていて、今後情報販売して行きたい思っている方は、

是非ご参加頂ければと思います。

また、もっと楽して月収100万円稼いで、

海外旅行に行ったり、ベンツやマンションを買いたいと、

思っている方にもご参加頂ければと思います。

5名様限定となりますので

ご興味のある方はお早めにお申込み頂けると嬉しいです。

http://dhbay.com/semi1.html

追伸2、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸3、

4月のセミナーテーマが決まりました。

「高く売る方法を覚えて独占市場を作ろう』です。

東尾の独自ノウハウなので、ためになると思います。

近日募集予定!!

■ 本日の教訓 ■

より多くのお金を貰いたいと思うなら、

より困難な仕事を行う必要がある。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です