何人も教えていると、たまにすごい生徒がやってきます。

見た目は普通の人と変わりないですが、

情報を伝えると一気に成長します。

インターネットでよく見かける、

『たったの3ヶ月で300万円稼ぎました』という人です。

私のところにも運良くすごい生徒が入って来ました。

その名は、Tさんです。

Tさんのコンサルを先日行いましたが、すごいことになっていました。

全財産を仕入れ資金にしていました。

私が起業当初に行なっていた方法と全く同じです。

そのため、行動に迷いがなく、

もう教えることはないというレベルに達していました。

『次元を超越している』とも言えるかもしれません。

ただ、私との違いもありました。

私は、目的達成のため、すべての時間を投資していることです。

現在でも、目的達成のために全時間を投資しているので、

この部分が私とは違うところだと思いました。

それにしてもすごい生徒が入ってきたと、とても嬉しく思います。

彼の今後の活躍は、随時メルマガ、ブログ、フェイスブックで

お伝えしていきます。

近い将来、転売で1億円稼ぎました。

と報告してくるかもしれません。

追伸1、

4月27日(土)のセミナーでは、

売り方を教えます。

売り方とは、転売を行なっている人たちが、

見失っている重要な要素です。

商品を高く売ることが出来れば、

ライバルが存在しなくなります。

ライバルが存在しなくなれば『飽和』はなくなり、

生活不安から開放出来ます。

今回は、無料でお話しますので、

転売で一生稼いで行きたいと思っている方は、

是非ご参加頂ければと思います。

残り35名となりました。

http://dhbay.com/semi4.html

追伸2、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

目的を達成するために、全時間、全資金を投資する







size=4>⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2





起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』 (無料)
では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。



↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)




↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』 (無料)




個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です